見出し画像

あみぐるみの冒険| 第八章:リトル・アリスちゃん

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ℙ𝕌ℙ𝕌 のあみぐるみから生まれた
クラシック童話と名画の住民達

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

あみぐるみブランド PUPU のオリジナルキャラクターをもとに物語を制作。童話や名画の世界を現代風に、お子さんにも楽しくお届けします♬

❮ あらすじ❯
貝殻のおうちでゴロゴロしていたヴィーナスちゃんは、いつもの冒険心がむくっと湧き上がり、ぷぷの住民たちの国を訪れることに決めました!

旅するヴィーナスちゃん~貝殻のおうちから家出して~ | 序章 : 物語の始まり

ヴィーナスちゃんとモナリザさんはワクワクしながらリトル・アリスちゃんの家に向かいました。

リトル・アリスちゃんは外で楽しそうに遊んでいて、二人が声をかけると大喜びで迎え入れてくれました。

一緒に冒険することになり、リトル・アリスちゃんはみんなを不思議な世界へ案内しました。彼女の想像力は素晴らしく、不思議な仲間たちと出会いました。

ウサギのおしゃべり、猫の笑顔、クイズを出すトランプの兵士。

不思議な魔法の薬で、みんな小さくなってしまいました!

リトル・アリスちゃんの想像力と勇気に励まされながら、ヴィーナスちゃんとモナリザさんは一緒に冒険を楽しみました。

冒険が終わり、リトル・アリスちゃんに感謝の気持ちを伝えると、彼女は笑顔で頷きました。

リトル・アリスちゃんとの絆は深まり、二人は最後の冒険への扉を開きます。

さあいよいよ次回は最終章!どんな出会いが待っているのでしょう?


出典

サンドロ・ボッティチェッリ『ヴィーナスの誕生』イタリア
レオナルド・ダ・ヴィンチリ『モナ・リザ』イタリア/フランス
ルイス・キャロル『不思議の国のアリス』イギリス
PUPU『名画とクラシック童話の住民達』日本


『旅するヴィーナスちゃん』シリーズ


キャラクターの元となったあみぐるみ

あみぐるみリトル・アリスちゃん

あみぐるみから生まれたキャラクター


著作権について

□ 文章は、キャラクター達の性格をChatGPTに読み込ませながら作成しています。制作した文章は内容をチェックし、修正を加えたものを掲載しています。

□ 学習元となるキャラクタープロフィール、キャラクターのイラストはPUPU作者が制作したオリジナルのものです。

□キャラクタープロフィール・イラストについての著作権については、以下をご参照ください。


ℙ𝕌ℙ𝕌布布(ぷぷ) | レース糸と布とお花のお店

娘のレース糸のあみぐるみのお店「PUPU (ぷぷ)」と、母の子供服・お花のお店「布布(ぷぷ)」を合わせた世界初のあみぐるみブランド。

お話に出てくるあみぐるみ、キャラクターグッズはこちらで購入できますꪔ̤̮

最新情報はインスタグラムで更新中!ぜひチェックしてくださいね♫

@pupu00049

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?