あみぐるみキャラクター | 白雪ちゃん

画像1 15歳。童話の国出身。童話『白雪姫』をモチーフに生まれた「ぷぷ」のプリンセスの一人。雪のように白い肌をもつ世界一美しい女の子。明るく優しい心をもつ。 素直でだまされやすく誘惑に弱い。継母に何と三度も殺されかけたが、三度とも復活❢可憐な容姿とは裏腹に実はタフ。お料理が大好きな食いしん坊。毒リンゴも大好きなアップルパイを作る為、味見で食べて死にかけた👀親友はもちろん七人の小人達❢
画像2 おしとやかな白雪ちゃんのうしろ姿♡
画像3 https://gpt-bot.userlocal.jp/bot/00d78c29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?