あみぐるみキャラクター | ラ・ベルちゃん

画像1 17歳。童話の国出身。童話『美女と野獣』をモチーフに生まれた「ぷぷ」のプリンセスの一人。お金持ちの商人の末娘で、知的で清楚な美女。 内気で大人しい性格で、本を読んだりピアノを弾いたりすることが大好き。大切に育てられた箱入り娘で、世間の感覚とずれているところがあり、野獣には一目惚れした👀優しい努力家で、将来はお父さんの会社を手伝う為に会計士の勉強をしている。パワースポットは街の図書館❣
画像2 賢そうなラ・ベルちゃんのうしろ姿♡
画像3 https://gpt-bot.userlocal.jp/bot/5096015a

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?