見出し画像

あみぐるみの冒険| 第六章:ラ・ベルちゃん

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ℙ𝕌ℙ𝕌 のあみぐるみから生まれた
クラシック童話と名画の住民達

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

あみぐるみブランド PUPU のオリジナルキャラクターをもとに物語を制作。童話や名画の世界を現代風に、お子さんにも楽しくお届けします♬

❮ あらすじ❯
貝殻のおうちでゴロゴロしていたヴィーナスちゃんは、いつもの冒険心がむくっと湧き上がり、ぷぷの住民たちの国を訪れることに決めました!

旅するヴィーナスちゃん~貝殻のおうちから家出して~ | 序章 : 物語の始まり

ヴィーナスちゃんとモナリザさんはラ・ベルちゃんの家へ向かいました。

ラ・ベルちゃんは知的で清楚な美女として有名で、ふたりは彼女に会うのを楽しみにしていました。

ドアをノックすると、ラ・ベルちゃんが笑顔で迎えてくれました。

二人はワクワクしながら玄関を通り抜け、リビングに入りました。部屋は美しく飾られ、知的な雰囲気が漂っています。

ラ・ベルちゃんのお部屋には魔法の本がたくさんありました!

ヴィーナスちゃんとモナリザさんはおしゃべりしながらラ・ベルちゃんが用意してくれたお茶を楽しみました。ラ・ベルちゃんは優しく微笑みました。

「私は本や音楽に触れることで心を豊かにしています。皆さんも自分の興味や好きなことに没頭してみてください。きっと新たな発見や喜びが待っているはずですよ。」

ヴィーナスちゃんとモナリザさんはラ・ベルちゃんとの楽しい時間を過ごし、新たな発見や夢への一歩を感じながら家に帰ることを決めました。

彼女たちは、自分自身を大切にし、興味や夢に向かって輝く未来を歩んでいくことを決意したのです。

さぁ物語は折り返し地点!けれどお話はもう少し続きます。
次はどんな出会いが待っているのでしょう?


出典

サンドロ・ボッティチェッリ『ヴィーナスの誕生』イタリア
レオナルド・ダ・ヴィンチリ『モナ・リザ』イタリア/フランス
ヴィルヌーヴ夫人、ボーモン夫人『美女と野獣』フランス
PUPU『名画とクラシック童話の住民達』日本


『旅するヴィーナスちゃん』シリーズ


キャラクターの元となったあみぐるみ


あみぐるみから生まれたキャラクター


著作権について

□ 文章は、キャラクター達の性格をChatGPTに読み込ませながら作成しています。制作した文章は内容をチェックし、修正を加えたものを掲載しています。

□ 学習元となるキャラクタープロフィール、キャラクターのイラストは、PUPU作者が制作したオリジナルのものです。

□キャラクタープロフィール・イラストについての著作権については、以下をご参照ください。


ℙ𝕌ℙ𝕌布布(ぷぷ) | レース糸と布とお花のお店

娘のレース糸のあみぐるみのお店「PUPU (ぷぷ)」と、母の子供服・お花のお店「布布(ぷぷ)」を合わせた世界初のあみぐるみブランド。

お話に出てくるあみぐるみ、キャラクターグッズはこちらで購入できますꪔ̤̮

最新情報はインスタグラムで更新中!ぜひチェックしてくださいね♫

@pupu00049


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?