見出し画像

ただいまぁー!

お久しぶりでございまスイミング🏊‍♀️
(笑)

はい。元気です🥺💕
ずっと記事投稿出来てなかったです🥺


でもこれが私です。

んー。なんだろうか。

キツいと言えばキツいんだろうし
よくよく考えたらそうじゃない…?
そんな感じで定まってないです😭w

でもきっとこれも私です。(笑)

そう、自分との向き合い方を
気付いたらしていました。
だから正直…

しんどいです。(笑)

でも絶対大事でこれから色々周りが
変化していくだろうから慎重に見極めて
選択していきます💕

これかりまたちょくちょく更新
頑張るんばーー💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?