もう少し頑張ろう

よし!深夜ですが無事更新だー★笑
ちょと最近は慣れないことに挑戦しているので
気づくと深夜1時を余裕で越えちゃってる!

本日も「スキ」、「フォロー」💕
ありがとうございます。
好きです❤️

まず最初にごめんなさい。
ちょっと今日1日色々立て込みすぎて
感じる余裕がなかった
せっせやるしかなくて(笑)
だから特に記事にする内容が無くて泣

私は特にパソコン関係が
本っっっっっっっっ当に苦手で!
結える機械音痴ってやつ?(苦手)
けどいつもここで
「ああああああ!無理!」
てなってた自分に背中を押してくれる一言があって。

「あと少しだけ頑張ろう」
です。

私が大好きで大尊敬している
キングコング西野亮廣さんが書いていた記事に
この言葉がありました。

それを思い出してちょっと今日はがんばれました。
すごい人たちに比べればこの頑張りは
全然朝飯くらいなんだろうけど(笑)

またこれはゆっくりどこかで記事にします♪
(中途半端に終わらすやんw)

皆さんいい夢を。

(絶対眠いんやん)

#もう少しだけ #キングコング西野亮廣さん #好き #ファン  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?