見出し画像

みんなの夢に夢中になって、自分の夢は間に合うか!?



さすが2daysにおよぶイベント、盛り上がりが半端ありません。

アナログおばさん、情報量や機能などなどついていくのに精一杯で、もはや息切れ状態です(笑)
(つくづく勉強不足が悔やまれます・・・)

気がつけばみなさんの夢を見るのに夢中で、自分の夢が

WHAT?・・・(言葉すら見つかりません。)

タイム期限は明日の夜9時!
さてさて私の夢は間に合うか???


そんなことより、私には任務があるのです。


なぜ、こんな無名のただのおばさんが偉そうにチア・リーダーをさせてもらっているのかわかりませんが、もうすでにみなさんの素敵な夢に胸がいっぱいです。
中でも私の心をまどわせてくださっている夢、現時点での記事を紹介させてください。(すみませんが3名などには絞り切れません!)


自分を忘れそうになった時に何度も読み直させていただきたいと思います。


これからマネさせていただきたいと思います。


勝手に共感させていただきました。


一緒にがんばらせていただきたいです!


後編が気になりすぎます。


こんなのずるいじゃないですか!私と仲良くさせてくださいよ!と、若干の憤りすら感じます(笑)


ますます自分の夢なんてカオス状態です・・・

さて、期限までに私は夢をみつけられるのか?

さらにこれからのみなさんの夢、とても楽しみです!


この記事が参加している募集

スキしてみて

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏