イケハヤ先生って??

散々イケハヤ先生、イケハヤ先生とはやしたて、「イケハヤ大学」に入学した私ですが、そもそもイケハヤ先生についてご紹介していないことに今さらながら気づきました・・・

そこで今回は私の知るイケハヤ先生を紹介していきたいと思います。

ざっとまとめます。

イケハヤ先生プロフィール

名前 池田 勇人(イケダ ハヤト)
生年月日 1986年生まれ
学歴 早稲田大学政経学部卒
職歴 (ご本人曰はく)潰れかけの大企業就職
   ベンチャー企業転職
   フリーランスへ

主な事業

コンサルティング・講演
プロブロガー
高知市に移住
メール講座
YouTube
仮想通貨投資家

以下にご本人のプロフィールが詳しく書かれています。


私のイケハヤ先生との出会い

出会いはYouTubeです。

その独特な口調から、「私とは違う世界の人」という印象。
しかし、気づけばそのわかりやすさからイケハヤ先生のYouTubeを観ている自分に気づきます。

ライター業の時から、「文章の書き方」を学び始め、ブログについてなども学びました。
その他TwitterについてやYouTube、最近では仮想通貨について熱心に配信されていました。

しかし、残念な事につい先日YouTubeを辞められてしまいました・・・
それに伴いかどうかわかりませんが、何と動画が次々と削除されておりました😱😱😱
(有益情報ばかりだったのでショックを隠せません)

そして、現在私はnoteを始めると同時にイケハヤ大学に入学、2日に一度届くメールが私にとっての使命のように感じ、実際に受講してみてどのように変わっていくのかと綴っているのです。

イケハヤ先生をググってみた

いやいやいや、イケハヤ先生が自分でもおっしゃっていた通りに次から次へと半端ないアンチの方々からの批判・・・
もしも本当にイケハヤ先生はどんな人なのかと知りたい人はググってみて下さい。
ただ、それだけを信じるのも一方的な印象になってしまうかと思いますが。

私はと言うと中立の立場というか、どちらの立場もわかります。
儲かり主義の先生という事を知った上での付き合いですので、「この方本当はどんな人なの?」
という単純な気持ちです。
しかしさらに自分の正直な気持ちを追っていくと、元々はどちらかと言えば胡散臭いと感じていた様です。
「意外といい人じゃ?」
という感情はおそらくそこからうまれた感情だと思われます。

受講してみて

イケハヤ先生は確かに稼ぐためのノウハウを教えてくださいますし、勉強にもなります。
そのテクニックを惜しみなく教えてくれて、黙っていればいいのに~と思う部分も
「言っちゃった🤭」
という所にキュンとします。
ただ、イケハヤ先生素晴らしい!ずっとついていきます!
となるかどうかはまだわかりません。
私がやりたい事が「儲け主義」ではないという事もありますが。(もし将来うっかり稼いじゃってたらごめんなさい(笑))

毎回大学のレポートを提出するようにnoteを綴っていきたいと思いますので、温かく見守って下さい。

#イケハヤ大学

#イケハヤ

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏