見出し画像

最近の私~グチグチ日記

注意:本当にグチグチ日記です。


ついに、旬杯の私がやりたかった事が出来ました(´;ω;`)ウッ…
みなさんの温かいコメントに泣きそう・・・
いつもいつも、こちらこそありがとうなのに・・・
(それなのにお返事まだ返せていません。少々お待ちを)

コプー(姪っ子)が突然来ることになり、何もかも予定が狂ってしまいました。
さらに明日からちょっと放浪します。
出来てよかったです。


さらにですね、私は開いてしまったんです。
新しい扉を・・・

やっちまった・・・・
泣きたい・・・
みなさんのホロスコープ、とても楽しそうだったんです。
私も自分のホロスコープよみたい!
さらに今回はなんてったって「お姫様扱い」(*´艸`*)
でも、思ってたのとちがう(´;ω;`)ウッ…

最初は辛いらしい。
みんな、いつこんな事をしてたんですか?
それに今クールよりもきっとやることがあったはず。
みん杯中ですよ?
企画中ですよね?
仕事して、子育てして、学校行って、noteして・・・・
???


それと泣きたいのは、やり始めたら止まらない事。
akkiy先生は、あれやこれやと私のために「どんな勉強方がいいか」「私の特徴」もっともっと・・・をめちゃくちゃ考えて下さています。
しかし、「覚えてください」😱😱😱
お・・・覚える・・・???
勉強法は人それぞれらしい。
一か月後、私は一体どうなってるんだろうか。

とりあえず覚えたこと。

私はちびまるこちゃんのみぎわさんらしい。(乙女座のアセンダント)

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏