見出し画像

ドラマティックな31日 8月26日

途中経過報告・・・昨日穴を開けてしまいました~(つд⊂)エーン

体調悪いことをみなさんに伝えてしまったがために、ご心配おかけしました(o*。_。)oペコッ
本日病院に行って、567も陰性でした。

色々調べた結果、自律神経失調症なのではないかと思われます。
毎日の気持ちを書くと、体調が悪いことも書いてしまい・・・
すみません<m(__)m>


しかし本日も・・・

寝て寝て寝て寝て食べて寝て寝て寝て寝て

食べる寝るの祭り


記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏