見出し画像

地図にない場所 #ひと色展

一人きり部屋で泣いてた雨の朝レースの隙間差し込む光

きっとまだ道は湿っているけれどサンダルつっかけ外へ出てみる

グチャグチャの裸足に少し後悔をしてみたりして引き返そうか

うつむいた足の先には雑草にキラリ輝く雨の水滴

あぁこんなところで待っていたんだねひとりぼっちじゃなかったんだね

顔を上げ僕は真っ直ぐそこへ行く僕を呼んでる光の方へ

地図なんかにはのってないその場所は待ってたよって満面の笑み


おまけ
土管にはドカン構えるジャイアンが



記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏