見出し画像

【#noteEXPO2021】~勝手に応援団~

どうも!今回この歳で図々しくも ~勝手に応援団~ チア・リーダーをつとめさせていただくこととなりました アナログおばさんことまこぷーです!

盛り上がってますね!
ワクワクしますね!
みなさんの夢がたくさん集まり、それを応援してくれるという素敵なイベント #noteEXPO2021 がはじまりました!

現在、開催から約3時間でLINEチャットは120名となっております。

LINEの中もどなたかおそらく後日素敵な記事にしてくださるでしょうが、皆さん素敵な人ばかりで感動しております。

ちなみにアナログおばさんが悪戦苦闘した実況中継はこちら!


そして、今回ひそかに結成されているのは

【noteEXPO2021 】~勝手に応援団~

おばさん、祭りの血が騒いでしまい、うっかりこの歳にしてチア・リーダーに立候補してしまったわけです(苦笑)
現在、団長からはこのような報告を受けております。
残念ながらおばさんには一体どうしたらいいかさっぱりわかっておりません・・・

しかし、団員募集しているのは間違いないと思われます!

現在の団長からのご報告

みなさん、祭りは楽しむためにあるのですよ!
恥ずかしいとか、どうしようとか迷うことはありません!
ちょっとでも「やりたい」と思ったらおばさんのように何も考えず行動してみることが大事ですよね、と自分に言い聞かせています😅、
大丈夫!恥をかいても、失敗しても お祭りなので!
(という事で、みなさんおばさんも多めに見てね😝)

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏