見出し画像

バレンタイン一句~曲から一句~

バレンタイン一句&曲から一句 です


現在大人気中のこちらの企画

💖バレンタイン一句🎁


そして、曲から一句作ってみようというこちらも大人気企画

🎶曲から一句🎵



やっぱりバレンタインデーと言えばこちら!
(残念ながら私世代の国生さゆりさんのは公式では見つけられず、渡り廊下走り隊7さんのをリンク貼ります。可愛い💕)

バレンタイン・キッス 

モテモテの君にはキスをバレンタイン


大好きなこちらの曲

蝶々結び Aimer

別々に二人選んだ赤い糸きつく結んで「せーの」でほどく

結んだつもりがほどいていたり緩めたつもりが締めてたり

歌詞そのまま都々逸😅



年下の男の子 つじあやの

こちらもいろんな方がカバーしてました。

生意気で憎らしいけど可愛くてそんなアイツは年下の彼

こんなバージョンも見つけました(*´艸`*)

年上の男の子 さんひ

ツンデレで口が悪くて憎らしいそんなアイツは年上の彼

まんざらじゃなさげな彼にキスマーク





📢みん俳速報📢

riraさんのNEWボード、しちさんのイラスト、しろくまさんのみんカレ2月号などなど、こちらを読めばただいまのみん俳情報まるっとまるわかりですよ~😊



ちなみにヘッダーはのんちゃさんのものです。

このヘッダーについて語るには、たぶん10000文字ほどは要するので、完全に身内ノリですみません(笑)

一応こちら、リンク貼っときます👇


記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏