見出し画像

春とギター どんちゃん騒ぎ

ただいまお祭り開催されてます!
あっちこっちでどんちゃんどんちゃん?にぎわってますね🎵


メイン会場はこちらです





先日、ちょっと変わったブースにおじゃましました

ちょっと変わったブース👇


すべて、ミテイのほうでいい感じの調理をします!



ということなので、フィールドレコーディングで参加。
(いや、はじめて知りました「フィールドレコーディング」笑
それどころか、はじめての音声投稿です。)


速攻でこんなアルバムにいれてもらえました🙌🙌🙌

聴いて!とにかく聴いてください!
(音楽に詳しくないので多くは語れず)

瞬発力がなくなってきていて、お礼遅れてます🙇‍♀️


このブース、

明日でしまる

っていう噂です。



さらにさらに~
メイン会場にもこっそり参加してみました。

曲にしてもらえなくてもいいやと、文字文字モジモジしてたら、族に誘われまして。

妄想族メンバーの二餡串😎🏍️様

このお祭り中、ずっとどこかを突っ走ってるっぽいですよ🏍️

なんとなんと!!!!
私の詩に曲をつけてくださいました😭😭😭

宿題を残して・・・

私の相棒パラリラ号はこれなので🚲突っ走りがおそいです!
しばしお待ちください🙇‍♀️

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏