見出し画像

ヒトヤスミ~大興奮!

YouTubeのリマインダーしていたのをすっかり忘れていましたが、きちんとリマインダーは教えてくれる!
なんと便利になった事か。

何のリマインダー?

大好きなこの方のドームツアーのライブ映像


選曲が最高~😭😭😭

こうやってYouTubeのコメント欄をみながら源さんをみていると、何て言うんだろう、一体感と言われるものと言うか、本当に源さんを好きな人たちと一緒にみている感じがとっても楽しい!

私の気持ちの流れのままの選曲でした。(抜き出しています)

「くせのうた」

悪いことは重なるな
辛い日々はつづくのだ
赤い夕陽が照らすのは
ビルと日々の陰だけさ

少し前までの私はこの歌に気持ちがピタッと来ていました。

でも今はまさにこんな感じ。
「SUN」

Baby 壊れそうな夜が明けて
空は晴れたよう
Rady 頬には小川流れ
鳥は歌い
何か 楽しいことが起きるような
幻想が弾ける


そしてこの歌

「Hello Song」

いつかあなたに いつかあなたに
出会う未来 Hello Hello
いつかあの日を いつかあの日を
超える未来 Hello Hello
笑顔で会いましょう

「笑顔で会いましょう」


またうまいこと落ちた!笑



こちらの企画に参加しようと違う記事を書いていたのですが、星野源さんにとってもヒトヤスミさせてもらったので急遽差し替えです。

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏