見出し画像

ご縁がありますように・・・2人目


ゆきみんさんの素敵な企画。
noterさんとのご縁をつないでくれるというじゃありませんか。


私を知らないあの人ともつながれるかもしれない!


私の押し2人目はこの方


のちこさん


私の神である

タナカアユミさん

にも少し似た文章を書く方です。
文章も面白いのですが、キャラが濃すぎます。

妄想女のちこさん。

妄想上のツヨシと旅に出たり、トレーニングしたり。

「報告したい」と ご報告の練習 をしたり.

笑いに対する掘り下げようがハンパないです。
私の愛する
「くだらないことを全力で」
してくれるタイプ。
(失礼な言い方ですが、最上級の愛が込められています)

その実績からABEMA Prime にも出演されています。

文章自体もおもしろくて、どの記事にしようか迷ったのですが、
今までこんなことしている人いない!という斬新さ。
この記事に対する労力。
笑いに対してのストイックさ、アイデアつまったこちらの記事を私の押し記事にしたいと思います。


私のご縁を結びたい人の押し記事


この企画で困っているのは、すてきなご縁でつながりたいのです。
で、お相手の方の押し記事はたくさんあるのですが、自分の押し記事ががイマイチ・・・

今回は迷ったあげく、夏休みという事でこちらはこんな遊びもおすすめします。

私の押し記事


というわけで、今回の素敵な企画。
3回まで参加できるとの事です。

みなさんにステキなご縁がありますように・・・

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏