妄想ドライブ 【#ツーリングやドライブで聴きたい音楽 企画参加】



こちらの楽しそうな企画に参加させていただきます。


自分で運転するドライブも楽しいですが、
二人でのドライブはぶっちゃけ運転しなくて楽で💦
ロマンティックで楽しい。

そんな想いを曲に乗せて、妄想のドライブに出かけたいと思います。


まずはドライブに連れてってもらいたいですよね!
二人だけの夢の世界に連れて行ってもらいましょう


そう、もう二人で時間を超えて
永遠を信じた時間旅行に出かけて
気分も乗ってきました!



トランク一つだけで空を飛びまわってしまいましたが、
このYouTubeみてると
行きたくなりませんか?



そう、きみの青い車



やはり
「海へと」(第一弾でもご紹介しましたが)




そして日曜日には遠くへ出かけましょう!



きみに会いに!



高速で!



最後はゆったりこんな車で




#ツーリングやドライブで聴きたい音楽

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏