見出し画像

春とギター ミテイさん、音です


お祭りに参加しちゃいました

何やら変わったブースが一つ。


ん?とにかく何でもいいから音を集めてるらしい。
やりかた、めんどくさそう難しそう。
ミテイさん、音楽のプロっぽいし。
でも大好きなミテイさんのブース。(お店って言うかブースっぽい)
ちょっと挑戦してみようかな。
だって一番誰でも参加できるかも?
いえいえ、窓口が広いです!
歌わなくてよし、何か作らなくてよし、ただただ音を録音するだけらしい。

でもでも…そのやり方、難しそうですよね?
そこはさすが我らがミテイさん!
色々教えてくれてます。
(募集記事の中にも説明あり)

スタエフ編


noteの音声投稿編


note音声投稿、ちょっとやってみました。

初音声投稿です。

やってみようと思ったのは、こちらのすばらしい中村一義さんを思い出したのもありまして。
(Spotify、たしかリンク貼っても大丈夫でしたよね?😅)
実際の行動は、ただの思いつきです。

(これ聴けないかも???
ミテイさん、中村一義「どこにいる」お願いします🙏)

炭酸が飲みたくなったので、向かいの自販機に買いに行くことにしました。
時刻は夜10時半過ぎです。
とりあえずその行動の音を録ってみました。

鍵を持って玄関を出る👉二階のアパートを降りる👉横断歩道を無視して横断👉コーヒーも飲みたくなりしばし迷う(小銭をジャラジャラならす癖がでる)👉炭酸も迷う👉横断歩道を無視して横断👉缶コーヒーを落とす(たまたま)👉部屋に帰る👉缶コーヒーと炭酸を置き、炭酸をあける

以上です。
たぶん区切った音の方がよろしいかと思いましたが、思いつきなのでー。

何かありましたらなんなりとお申し付けください🙇‍♀️

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏