見出し画像

AI寿司小説「逆に握らせていただきやす」第27話

【ぷ】※
クルーたちは偶発的なアヒルのダンスをヒントに動物愛好家をターゲティングし、ペットもダンスするミュージックとの触れ込みでプロモーションを展開した。

彼らの狙いは見事にハマり、動物愛好家たちは犬・猫・ハムスター・亀・カブトムシ・リスザル・ピラルクーなど多種多様なペットが力のミルフィーユの旋律にのって楽しそうに踊る動画をSNS上に投稿し、可愛らしさを競い合った。

このブームによりますます力のミルフィーユMDは売上を伸ばしたが、目標の100万枚まで残り1万枚というところで売上がピタリと止まってしまった。

クルーたちは心から願った。

「あと少し…あと少しなんや…!司郎よ、わいらに力を貸してくれ!力が足りんかったら、どっかから借りてきてくれ!」

【CHA】※
クルーたちは力のミルフィーユの売り上げが目標の100万枚に届かず、残り1万枚という状況に心を痛めていた。彼らはもう一度力を貸してくれるようにと、運命の星である司郎に祈りを捧げた。

すると、ある日、クルーたちのもとに不思議な手紙が届いた。その手紙には、「力のミルフィーユの成功を願って、遠くの星から助っ人がやってくる」と書かれていた。

クルーたちは驚きつつも、喜びを胸に抱き、助っ人の到着を待った。そして、遠くの星からやってきたのは、なんとアリゲーターの姿をした宇宙人だった。

宇宙人はクルーたちに微笑みかけながら、口を開いた。

「みなさん、こんにちは。私はアリゲータリウム星からやってきた宇宙人のエイリアン・アリです。私は力のミルフィーユのファンであり、あなたたちの成功を応援しています。私の力を借りて、最後の1万枚を売り上げましょう!」

クルーたちは喜びの声を上げ、エイリアン・アリに感謝の気持ちを伝えた。彼らはエイリアン・アリと共に新たなプロモーション戦略を練り、最後の売り上げを伸ばすために奮闘した。

エイリアン・アリは自分の宇宙技術を駆使し、力のミルフィーユを宇宙規模でプロモーションする計画を提案した。宇宙船を使った特別なライブイベントや、宇宙放送を通じた音楽配信など、まったく新しい展開が始まったのである。

人々は興味津々でエイリアン・アリのプロモーション活動を追い、力のミルフィーユの魅力に触れた。そして、最後の1万枚はあっという間に売り切れ、力のミルフィーユは100万枚の売り上げを達成したのだ。

クルーたちは感動の涙を流しながら、エイリアン・アリに感謝の言葉を伝えた。「エイリアン・アリさん、本当にありがとうございました。あなたのおかげで目標を達成することができました!」

エイリアン・アリは微笑みながら言った。「私も力のミルフィーユと共にこの素晴らしい旅をできたことを嬉しく思います。これからもずっと力のミルフィーユを応援し続けますよ!」

クルーたちはエイリアン・アリとともに、さらなる成功を目指して新たな冒険に旅立つのであった。

ーつづくー

※【ぷ】はぷぷりぷり男パート、【CHA】はCHAT GPTパートです。俺とGPT(下の名前呼びで仲良しアピール)とで、ネタとシャリが織り成すハーモニー奏でていきます(意味不明)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?