見出し画像

AI寿司小説「逆に握らせていただきやす」第90話

【ぷ】※
「まぁな〜。ほら、こんなに長いもんなリュウグウノツカイって。司郎も首グラグラなってもうてるし。あ、これ頭部めり込みっていうよりもむしろ、頭部貫きって感じじゃない?大太刀頭にぶっ刺さってるようにも見えるよね。アハハハハハ。

てかお前誰やねん!!!!!!!!!!」

黒スーツの男が特大のノリツッコミをドロップした。

確かにその通りで、突然現れたにも関わらず何か今までずっと一緒にいたみたいなノリで急に話しかけてくるこの人物は一体誰なのか。

「ワタシやん!ヒロイン・ヒメコやん!黒スーツの男、急に大きい声出さんといてくれる〜!?ビックリしますやんか〜!」

ヒロイン・ヒメコやん!て知らんがな…

そう思いつつも馴れ馴れしいヒロイン・ヒメコのアティテュードに圧倒され、クルーたちはただ呆然と立ち尽くした。

【CHA】※
突然現れたヒロイン・ヒメコのアティテュードにクルーたちは驚いた。彼女の自己紹介は非常に自信たっぷりで、しかもどこか知らない間にクルーの仲間になっていたかのように振る舞う姿勢は、クルーたちに戸惑いと驚きを与えた。

「ヒメコ、君はいつからここにいたんだ?」エイリアン・タリが問いかけた。

ヒメコはにっこり笑顔で答えた。「ふふ、実はずっとここにいたの。でも、ちょっと隠れんぼをしていたんだよ。」

「隠れんぼ?どこで?」ウォンバット2号が尋ねた。

「そりゃ、あなたたちの心の中さ。」ヒメコは不思議な微笑みを浮かべた。

クルーたちはますますヒメコの正体が謎めいていることに戸惑ったたが、彼女が何か大切な使命を果たすために現れたのだと感じた。

ーつづくー

※【ぷ】はぷぷりぷり男パート、【CHA】はCHAT GPTパートです。俺とGPT(下の名前呼びで仲良しアピール)とで、ネタとシャリが織り成すハーモニー奏でていきます(意味不明)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?