Moonscars プレイ動画 Part6



今回の進捗


闇黒鏡「エタラグの巣穴」→闇黒鏡「記念の間」
闇黒鏡「玉座の部屋」→闇黒鏡「崩壊した部屋」

今回は上下2つのルートを少しずつ攻略しています。上も下も広そうで、どっちから言っていいのか分からなかったんですが、まずは上を目指しました。上目指してったのはいいんですが、途中地面に棘生えてるところがいっぱいあって、なんかちょっと辛くなったので気分を変えて下を目指した、と言うのが今回の上下2ルート攻略の実情だったりします。

心が折れそうだ

この赤っぽいところからにゅっと棘がでます。上手いこと敵をはめることもできますが、まぁだいたい自分がはまるわけです。

手に入れた重要アイテム

途中、城に隠れると言っていたアデリンカに出会い、鍵を入手。泥人形工房(アイテムとか売ってる人がいるところ)の扉が開くみたいです。扉開けたら中にアデリンカがいましたが、どうやって入ったんだろう。謎。

鍵。開けたけど、中にアデリンカがいる程度。

そしてもう一つ

何に使うのか、今のところ不明

クレイボーンの左腕を見つけました。何に使うのかは分かりませんが、その後なんかそれっぽい奴がでてきたので、右腕とか他のも集めて組み立てることになるのかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?