イータイピング

今日は何だか全くやる気が無いので、イータイピングでタイピングの速度を測ってみたりなどしています。慣用句みたいな短文だと、なかなか記録でないです。なんかやりづらいって言うか、あまり内慣れてない文章な感じですかねぇ。

ということで、適当に文章が打てそうなやつでやってみました。

Ninja出た

Ninjaが出ました。ミス入力が多いっすね。入力文字数はそれなりにあるんですが、なんかキーを踏み外したりしてミス入力になることが多いような気がします。あとどこまで入力できているのか目で核にする速度が追いついてない感じ。入力できたと思ったけど実は入力できてなくてどんどん入力しちゃうみたいなことも多いです。まぁこれだけ入力で来てればいいのかな。高校の時タッチタイピングを習って、その後オンラインゲームのチャットをやってたら早く入力できるようになりました。オンラインゲーム廃人になったのも無駄ではなかったなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?