Moonscars プレイ動画Part2

ちまちまプレイしています。

これやる前にゴーストオブツシマやってたんで、回復する時にどうもゴーストオブツシマのクセが抜けず、「あれ、なんで回復できない!?」ってなって死ぬこと数回。もうおばちゃんにはそういう切り換え難しくなってきました。

あんまり説明がないゲームなので忘れがちなんですが、黒い鏡みたいな所で、パワーアップ的なことができます。今回それに気付いて、やっとパワーアップをしてますね。あと魔法を覚えるために使う骨粉は死ぬと落とすので、全然集められていません。

死にゲーということなんで、本当に良く死にます。あとパリイが下手。微妙に射程が足んない。この距離感が掴めないんですよねぇ。敵が攻撃してる目の前でむなしくパリイしてんのが何か悲しい感じですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?