Moonscars プレイ動画Part5


今回の進捗

 洞穴~闇黒鏡「エタラグの巣穴」到達まで。

巣穴までの道のり

 今回はそこまで難航したなという感じがありませんでした。
淡々と進めて、淡々と死んでいる感じですね。途中、大きな穴に気付いてなくて落ちたりとか、しょうもない死に方してますね。今回は、新しい敵が出てきました。

新しい敵1

こいつがとても厄介

この空を飛んでる方の奴です。ただふわふわ漂って攻撃してくるだけかと思いきや、下にいる雑魚のHPを吸収して回復します。回復されちゃうので結構厄介な奴です。

新しい敵2

ちょっと見づらいけど、地面からなんか生やしてる

そしてもう一体がこれ。分かりにくいですが、地面から棘のようなものを生やしてきます。結構この棘の生える範囲が広いので、油断できません。

途中HP増えたりもしました。ありがてぇ。マップを調べたところ、まだまだ先がとんでもなく長そうなので、少しでもHP増えるのはありがたいことですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?