見出し画像

3/16 スリィム(細い)

お相撲さんどすこい

ここ最近はお相撲さんの試合が沢山あるみたいで
お外でお相撲さんを見る機会が増えました!

お席には座布団が敷いてあって、
自分の推しが負けたら座布団を投げるらしいです

   何で投げんの?
え、推しが負けたら抱きしめようよ
一緒に泣こうよ。え?ざぶ投げ?え?

もう、運営側も、可哀想と思ってソファーとかにしたらいいのに
近くにあるもの掴んで投げるって
え、国技で座布団投げ認められてるならねぇ
もうねぇ

力士も負けたくて負けてるわけじゃないのに!

相撲関係者にみられませんよーに。


12:30起床 やばいまた昼夜逆転してきてる
はやく昼を勝たせなければ

最近また何かを飲み続けないと咳が出てきてる。
花粉の延長線なんかな
ペラックTだけが頼りです

諸々して、洗濯もして
ソマオさんの単独へ🐊

超満席立ち見完売‥!!凄すぎる!!
1時間本当にあっとゆうまで
全てが面白すぎたしハプニングも乗り越えて、
本当にかっこいいと近くで登っていかはるところみてたので、尊敬と感動が凄かったです。


私意外と背高いんだとおもいつつ

斉唱させていただきました。
一人一人のお客さんの顔があんなによく見えたのはひさびさでした😌🌼


終わりでユウガを召喚して、ご飯🍚


浦安鉄筋家族の放課後掃除ロッカーから
出てくるほんまに怖い奴やん

3件も連れまわしました😌
私のコミュ障をずっとおぎなってくれて
ありがたすぎました!流石に可愛がるかぁ🐬

流石に家が近所過ぎたので近所の開拓を
手伝ってもらいます!

帰ったらもう4時過ぎお風呂入って寝た!

私もあんなかっこいい単独したい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?