見出し画像

共感し過ぎて病む


久々❣️noteってどうやったら開きやすいの?

ぷらむいつもTwitterでnoteって調べて
公式のURLから知らん人の所飛んで自分でログインしてから見てるねんけど
もっと早いやり方知ってたら教えて❣️

こないだ橋爪さんがフォローしてくれた!
既婚者やのに!ラッキー!
いつも優しい大きいパピーってかんじ🫶
圖子さんと組んでた時100パー圖子さん遅刻するから暇やったからいつもネタ合わせ割り込んで無理やり遊んでもらってた!

最長45分くらい邪魔した!普通に多分邪魔やったけどそんなんも言わへん盆正さんかわいい
マンゲキずっと居て欲しい🫶



本題入るまで長ない?
時間大丈夫?飽きたら教えてな!1回伸びしとき!


最近ネタの種を出す時に男女コンビなってから
恋愛ドラマとか恋愛アニメ、漫画をよく見るようになった🤦‍♀️💘

こんな感じやけど、
恋愛系やジャニーズに一切興味が無い
人生を過ごして来た!
小学校の頃とか全然好きじゃなかったけど
皆が嵐好きってゆってたから無理やり興味持とうと駄菓子屋さんで30円のプロマイド買ったりしてたけど普通に公園に忘れたりしてた。

全然向き合ってきてなかったものだからこそ
ずっと見てるのは辛いものがある💔


でもたまに当たりを見たりしたらすごくお得な気持ち❤️‍🔥いっぱい面白くなりたい!


タイトルの通り、ぷらむな
自分で自覚あるくらい共感性、感受性が高い〽️

女の子の話聞くのにめっちゃ役立つ能力🧠

でも人との絡み方が分からなさすぎて学生の時は
ビビる位使ってなかった

24年くらい貯めてた力を一気に解放してるわけで、解放の仕方は分かるけど微調整が出来なくて

いつも人の話聞いた後本人以上にちゃんと沈む。良くなさすぎる

それがドラマとか見た時に全部出る。

普通に不倫とか、レスとか浮気のやつ見たら
まじで今自分がされてる訳じゃないのに
こないだ普通に過呼吸なって涙止まらんくなった


ホンマに言ってることやばいって自覚ある

でも主人公の人と違うのが
浮気現場をしっかり画面に映されてる所を
私は見てる。主人公は見てない。

つまりは、自分が架空で浮気された感情になり、
愛する人と浮気相手が今まさに目の前で
求めあってる状況を見せつけられてる。


何言ってんのかは自分が1番わかってないよ


でもそんなこんなでそんなシーン見て、
普通に1週間くらい病んでた。
全然楽しそうにしてる人見てられへんかった

共感性と感受性の高さが人より異様に高い感じやん多分って、なんか分からんけどさっき思ったから急遽書いてる


ツレにその話した時に

被害妄想しちゃうんや!

ってゆわれた。似たような意味かもしれへんけど
普通にキモイな。と思ってしまった。
私が聞いたのに。ごめんな。

ここら辺でだいたい1230文字超えた
普通に原稿用紙いっぱい分。

普通に刃物で刺されたり噛まれたりしてたら
ちゃんと痛い。


めっちゃ生きづらい。
多分同じタイプの人降りそうかなと思って
書いた


結局私も共感して欲しいんや

今度一緒の気持ちの人で集まろな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?