見出し画像

4.21良2可愛後輩

見出し画像基本ネコなんやけど
いくらなんでも可愛すぎたのでぶれますがすんません後半で触れます

後輩という生き物は可愛いものですよね。
私は先輩も後輩も大好きです。

でも正直私みたいな人間は先輩に可愛がられても
後輩を可愛がっても
後ろ指を刺されるような顔面をしています
そうです。男社会で、女性のファン様が多いので
そしてこんなキャラなのでそらわいなんかと
推しが絡んでたら腹立つよな。

分かるで。十二分にな。
私みたいな女が皆の元カノやったら
死ぬ程嫌やろ。一番仲いい子とかでも
死ぬ程嫌やろ。分かるで

な、平気で色目とか使ってきそうやろ
害しかなさそうなんなんこの女。
しかもキャラもキャラやしな。

全女の敵やろ。

ホンマにな、ここまで、ここまで客観視出来てたら 逆に安全やでな
安心してな、こんなやば女がNSC入学して
男漁り散らかしてたらいよいよやからな。

皆を笑顔にしたいからな、
全然信頼してもらう為なら男全員ボコボコにするで(物理的)

男で生まれてたら人生もっと気使わんで良かったんやろうなぁて思う時なんぼもあるよなぁ
でも女だからこその戦い方もあるわけで、
まぁがんばるけれど
まぁ人間過ぎる時もあるけどな(大深意味)
こんなんゆうから嫌われる😌

長い前置きを置いておいて。

昨日は
久々~!!ハチマル~!!

えぐく、人とはなさなすぎて
言葉がどもるどもる日本酒落とす落とす
天満店から難波店にヘルプ行ったら
電車乗り間違えるLドリンクコップから全部外すし入った思たら全部こぼすし

甘やかされるために西村さんに
ひとりじゃ生きてけない~!!!💦💦💦💦
ってゆったら
ダイジョブダイジョブ~(棒)
て言われた。

私が知らん間にハチマルがおかしなってた。


でも西村さんがみんなにジュース奢ってくれて
幸せいっぱいだったけどこれも忘れて帰ってきた。終わり終わり。

日曜は22時までの営業なので
いつもより早く終わってたまたま喜助が難波にいたので軽飲み

ストーリーみてたらユウガが悲惨だったので
電話したら繋がらず、折り返しがきて、時間も時間だったのでまた遊ぼう!ってゆったのに
帰り間際わざわざお店寄ってくれて
ほんとに本当に可愛かった。一生可愛がるやんそんなん。
いい3人でしたね。世界一可愛い空間でした。

ご機嫌

明日の夜ご飯の買い出しに付き合って貰って
私の荷物を2人でゼクシィ持ちしてた
こんなんもほんまに可愛い。

お菓子買っていいよ!ってゆったら
小走りで棚見てた。

おいおい。ホンマに若ハゲかあんた。
良き日でした。
またすぐ遊ぼう~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?