見出し画像

3/6サムイの日


猫ミームが爆流行りしてるおかげで
ネコをよく見れるのは嬉しいけど
猫ミームのために猫が無理な動きさせられへんか
日々心配でお送りしております。

はっぴはっぴはーっぴー
やけど、猫の、なに!なに!!!!感が否めない
猫には自由な動きをしてほしいですね。
愛護団体動きます。とポストされないように
ネコをフューチャーしてください



10:30おきた🕰️
最近何時にアラームかけても10:30に起きる
いいことだ

諸々して、今日はコーナーのみの見せびらかし
×2箇所

90分60分のはずが90分90分になって、
180分コーナーしてた。ないよ。そんな日は。

最高に楽しかった
コーナーなんて、誰かの大きな力が働かないと成立しない。本当に感謝感激


一生女として勝てない先輩

本当に一生笑ってた


終わってから野西さんと久々に🍻

立ち飲み屋

2人とも大変立ってられなくて2時間程でお店移動したけど、2時間秒やった
お店出たらイナドXさんがいた
私の知らんところで2人はむっちゃ出会ってるらしい。そのまま合流して、ハシゴ

信頼と実績のトリキ


皆んな酔いがまわりまわり
無茶苦茶楽しかった🍷
0時に2時間な!って言ってたのに5時閉店で
釜飯のラストオーダーききにきてはった。
結局な。
このメンバーでまたすぐ呑む事を堅く誓い合い
〜それぞれの岐路へ〜

ケツメイシっぽくもなってまうよ。

別れたら別れたで寂しいねえ
帰って猫を愛でまくり気がついたら
ベットを愛してました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?