フリスコエグザミナーロゴ2

フリスコ・エグザミナーvol.14 07/22~08/05

 捨文金五郎【実話怪談マンガ】さん

金五郎さんによる「死神を称える十三の章」十二章イラストですよー!
さすがは金五郎さん、十三章のあのシーンのイメージぴったりのイラスト!
こちらのイラストと合わせて、本編(完結済み)も是非!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

捨文金五郎【実話怪談マンガ】さん

金五郎さんによる「死神を称える十三の章」イラスト!
ジョッシュ師匠のカッコ良さに、すべての小五男子は震えてますよー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ユキノフ【国語愛好家】さん

ユキノフさんによる「死神を称える十三の章」完結編!
ついに、ジョッシュの正体と能力が明らかになりました!
なるほどー、とんでもない経歴の持ち主だったんだなー。
まだ、未読の方は是非!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 フリスコエグザミナー ジャパン【公式】

「ディベロッパー&ジェネシス キャラクター大図鑑」No.6は、FBIのリッキー・ブリッジスですよー!
ディベロッパーの後も何かと大活躍なおじさんです!(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ユキノフ【国語愛好家】さん

ユキノフさんの「死神を称える十三の章」更新!
ジョッシュほんとに容赦ないけど、どこか可愛らしさもあって憎めないんですよねー! 怖いけど!
次回いよいよ最終章!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ユキノフ【国語愛好家】さん

ユキノフさんの「死神を称える十三の章」更新!
死神ジョッシュ、怖いけど憎めないなーw
そして、ジョッシュの謎の能力が気になるー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

捨文金五郎【実話怪談マンガ】さん

金五郎さんが僕の小説「GEEK」最新話に登場する4人を描いてくださいましたー!!!
うほほーーーー! みんなカッコイイーー!!
そして、この4人の名前と能力をみなさんに決めていただくという、ぷち企画もまだまだ募集中ですよー! https://note.mu/purasu/n/n23573329f792

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 md38さん

キャーーーーーー!!
クレマに続き、md38さんが、新キャラを考えてくださいましたよーー!
超美人で設定も面白いです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユキノフ【国語愛好家】さん

ユキノフさんの「死神を称える十三の章」更新!
ジョッシュ師匠、発する言葉が一々カッコイイ!
そして、悪党には容赦ないけど、子供には優しいジェントルメン!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ユキノフ【国語愛好家】さん

ユキノフさんの「死神を称える十三の章」更新!
ジョッシュすごーーい!!
次回いよいよ「死神の伝説」が明らかになるのか!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 フリスコエグザミナー ジャパン【公式】

フリスコ・エグザミナー別冊『ディベロッパー&ジェネシス キャラクター大図鑑No.5アップしましたー!(*´∀`*)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 捨文金五郎【実話怪談マンガ】さん

金五郎さんによる、ユキノフさんの「死神を崇める十三の章」に登場する死神ジョッシュですよー!
見た瞬間に、「そうそう! こんな感じ!!」と膝を打ちましたよー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 森河さん

森河さんによる「ディベロッパー・ジェネシス/インターフェロン」最新話!
長いです! でも、一度読み始めたら途中でやめられませんよーー!
まだ、未読の方は是非!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユキノフ【国語愛好家】さん

ユキノフさんによる「死神を称える十三の章」最新章アップ!
ついに、役者が揃った感じですよー!
っていうか『死神ジョッシュ』超カッコイイーーーーー!!(≧∇≦)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 青空ぷらす

noteのみなさんに、新キャラの名前と能力を考えて頂こうという、ぷち企画です! お気軽にご参加いただけたら嬉しいです(*´∀`*)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 青空ぷらす

GEEK-2から続いたエピソードも、この作品で一区切りですよー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 捨文金五郎【実話怪談マンガ】さん

金五郎さんのイラストから始まり、現在、ユキノフさんが書き進めている「死神を称える十三の章」に登場するゴードン。その最新話の挿絵風イラストですよー!! この滲み出るサイコキラー感!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ユキノフ【国語愛好家】さん

いよいよ犯人ゴードンを追い詰める、リック・ティム・アルフ。
しかし、ゴードンには厄介な能力が!
三人は、どうやってゴードンと対決するのか、ツイッティアやクラッケンは登場するのか!
続いが激しく気になりますねー!! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フリスコエグザミナー ジャパン【公式】

フリスコ・エグザミナー別冊「ディベロッパー&ジェネシス キャラクター大図鑑」第4弾は、紅一点の女忍者ハニー・ビーですよー!
今回は、md38さんのイラストを使用させていただいてまーす!(≧∇≦)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ユキノフ【国語愛好家】さん

ユキノフさんによる、「死神を称える十三の章」更新!
うはーーーっ! カッコイイーーー!
これからどうなっていくのか、続きが気になりますよーー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ユキノフ【国語愛好家】さん

ユキノフさんによる、「死神を称える十三の章」更新!
お馴染み、リック、ティム、アルフの三人組が、いよいよ犯人を絞り込んでいきます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 青空ぷらす

ギーク&プロフェッサーGが大暴れの巻ですよー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ユキノフ【国語愛好家】さん

ユキノフさんの【死神を称える十三の章】最新話!
ついに、物語の全貌が明らかになりましたよー!!
って、すっかり騙されてたーー!!ww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 捨文金五郎【実話怪談マンガ】

金五郎さんのキャラクター案第2弾!
なるほどー! X-メンや他のヒーロー系作品でも獣人はわりとメジャーな存在ですもんねー! それに超かっこいいですよ!
是非、僕の作品に登場して欲しいけど、他にこのキャラクターを使って作品を書きたい(描きたい)って人がいらっしゃるなら仕方ないかなー(チラッチラッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ちくわ【どんぐり】さん

ちくわさんによる【あらすじディベロッパー】最新話!
うっはー! 超カッコイイーー! って思ったらトーマスー!ww
いよいよ【あらすじディベロッパー】も大詰めですよー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ユキノフ【国語愛好家】さん

ユキノフさんの「死神を讃える十三の章」第三章「フロリダの受難」がアップされましたよー! 追記型なので前の章の読み返しも楽チン。
そして、あの三人も登場しますよー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 フリスコエグザミナー ジャパン【公式】

「フリスコ・エグザミナー別冊 ディベロッパー&ジェネシスキャラクター大図鑑」ナンバー3、ドクタープロトコルの登場ですよー!
ぜひご覧くださーい!(≧∇≦)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青空ぷらす

青空ぷらすの「GEEK」シリーズ最新話。
ギーク初めての大ピンチですよー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 未沢静水さん

未沢さんの「魔法少女✩ツイッティア」過去編「Materialize and…」後編がアップされましたよー!!
ツイッティアになる前の彼女の驚愕の能力、そして驚きの秘密が明らかに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユキノフ【国語愛好家】さん

ユキノフさんが描く「死神を称える十三の章」第二章がアップされましたよー! そして驚きの新事実が判明!! 必読です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

捨文金五郎【実話怪談マンガ】さん

なななんと、ユキノフさんの新作「死神を讃える十三の章」のイントロ英訳版のTシャツががが!! ユキノフさん&金五郎さんのコラボTシャツですよ!
中二心をくすぐる、超カッコイイデザイン!!

バックナンバー
vol.13

このnoteは「ディベロッパー」「みんなのディベロッパー」「ディベロッパージェネシス」タグから、今日の新作を発見したら、追記していくスタイルでーす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?