今日のチャリ散歩 8月28日

画像1 今日は旭川の大手お菓子店「壺屋」に行きました。
画像2 目当てはコレ。ピンク色のはイチゴではなく、ナナカマドに近い仲間 「アロニア」の実のソフトで、“甘酸っぱい”と言うよりは“酸っぱ甘い”(酸っぱいが先に来る)って感じでしたねー。
画像3 その後、街に出て人生初の「チーズハットグ」を食らってやりましたよー! 以前ネットで誰かが書いていた「チーズハットグを食べずに批判するおじさんにはなりたくない」という言葉に感銘を受けての初チャレンジです。
画像4 で、多分今後そう何度も食べることはない予感がしたので、思い切ってチーズがレインボーのヤツを購入しました。形状的にアメリカンドック的なものを想像してたけど、要はカマンベールチーズ入りのコロッケなんですねー。うんうんなるほど。謎が解けた満足と若干の胃もたれを抱えながら家に帰りました(´∀`)  走行距離:5.56km

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?