見出し画像

【新しい試み】音声配信でもっと幅広いテーマでお伝え(需要がありそうなら継続しようと思います)

皆さま、ごきげんようです🎏⚡

最近、記事化したいテーマや個別企業の分析など、
お伝えしたいネタは沢山あるのですが記事の場合は週に1〜3本ぐらいが限界かなと感じています🎏💭

また、メンバーシップの皆様も、軽く聞く感じの音声配信があっても良かったりするかな?とも思いました。

そこで(しゃべるのはあまり得意ではないですが)音声配信にトライします。

音声配信では個別のテーマについてゆるっと、ぐだっとお伝えしていければと思います🎏💭

例えば個別企業の分析も、あくまでコイの私見でご紹介の意図はないのですが、声で温度感を持ってご紹介したほうがご参考になるかなと思ったりもしています。

まだまだ手探り状態ですが「note記事」「note(stanf.fmの限定公開)音声配信」「X投稿」の3つを以下のように使い分けていければと思います。

ゆるっと、音声配信を聞くのもいいかも?と思ったかたは「スキ♡」を押して、教えていただきたいです。
よろしくお願い致します🙇‍♂️

スキマ時間も使って、なるべく沢山のテーマでお伝えできるようにしていければと思います。

ここから先は

2,053字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?