見出し画像

ハイヤーセルフ、二極化の話。

8月の上旬、ハイヤーセルフとコンタクトが取れた。

初めて?ってくらいはっきり会話をした^^

色んな話をしたけど、その内の、「二極化」の話について、今日は書きます。


ーーー


ハイヤーセルフが「人間的感情(恐れ、不安、怒りなど。つまり重い波動)を手放して、愛の存在として生きると誓える?」と、急に聞いてきた。

私は咄嗟に「え?そういう感情はジェットコースターで楽しいし、それがあってこそ人間生活じゃない?それを手放すって、人間として生まれてきてるのに、そんなことしちゃうの?」って、あまり納得が行かないと思った。

でも、ちょっと待って…

瞑想中にいける白い愛の光だけの空間で生きることができるなんて、それは最高じゃない!?

そうだそうだ、、もうこれまで経験してきた、「重い波動」は持たずに生きて良いと言われているわけでしょ?

それに私は変化が欲しいとずっと考えてきた。

2021年の始まりには「天使の羽の様に軽くなる」と決意していた。

これ、望んできたものじゃない?必要な変化じゃない?????

そう思って、「分かりました。人間的感情を手放して、愛の存在として生きます。」と宣言をしました。

すると、ひょうきんな私のハイヤーセルフは、私の腕を頭上にあげ、とびきりのにっこりスマイルと共に、大きく「マルッ」と承認をしてくれたのです。

「ああ、私は素直な、正しい選択をした。」という安寧を感じましたし、同時にこれからにワクワクしました。宣言した時点で、世界線が変わった気がします。


ーーー


そして10月11日、温泉ですごく話しかけてくれるおばさまが居て、軽く話をしていたら、その人スピリチュアルだし、まさかのツインレイの話もできたのね!

(脱線するけど、「スピやツインレイの話でキャーキャーできる女友達が欲しいな」と 前日に 声に出したところだったから、まじで現実化早い!!笑)

そしてその人は、スピラーナーで、ワークショップとかに行っているらしいんだけど、そこでその講師?の動画を送ってくれて、見てみたら…

「ここ2、3年で二極化が起きている。皆さん、地球の波動の中で今まで通り生きるか、それとも高次元にアセンションして地球での輪廻転生を終えるか、選んでください。この宣言が通るのは2021年の冬至まで。この冬至でゲートが閉じます。」

というような話をしていたのですね。。

正に私がハイヤーセルフと会話した通り&宣言した通り!!!!!

他にも動画は2本あったんだけど、時間限定で、教えてくれた日が最終日でした。そしてこの最初の1本の動画しか見ることが出来なかったのね。

それで思ったけど、私毎回スピリチュアルに懐疑的になったりする時は必ず「スピの世界って存在するよね^^」という様な話を、偶々出会った人たちとすることで、「やっぱりあるよね、、!」と確信を取り戻したりするのです。

今回は懐疑的にはそんなになっていなかったものの、一人で突き進みすぎて、でも色々私よりオープンなナチュラルスピピーポーや、自由に・正直に・好きに生きられている人たちに出会って、またぐるぐるしていたタイミングではあった。

ここでやっぱり自分の見ているもの、存在するんだなあと再確認できたよ。

これからも私は自分のビジョンを信じて、愛の存在として生きていく道を進んでいきます!!


全ては宇宙からのメッセージだよ!


ーーー


という感じです。つまり二極化は本当に起きているのですね。

簡単に言えば、アセンションしたい方。

そういう方はどんどん心に決めたり、できるならばハイヤーセルフに宣言をしていってみてください^^

私は「冬至まで」、なんて期限は特に信じていないので焦らなくて良いと思います。

が、最近になって目覚めている人は、明らかに周囲にも増えてきているので、今がエネルギーの強い時期なのかもしれない、とは思っています。

もちろん、自分の好きな方を選ぶだけ。

「変わらない、このままが良い」という方もいるのは間違いないです。

でもやはり、これを読んでる方だったら、5次元的生き方…Love and Peace的な生き方…アセンション…望んでいる方なのだろうなとは思います^^

仲間がたくさん居ますよ^^

飛び込みたい方は共に飛び込みましょう♪


zeroworld

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?