見出し画像

初めまして、カジヒデキです。

初めまして、カジヒデキです。
先日、趣味で撮っていた大量の写真を片付けていました。

千葉の子供時代、洋楽〜パンク〜ゴスにハマった中高時代、フリッパーズ・ギターの前身ロリポップ・ソニックに出会い白塗りからマッシュルームに突然変異した1980年代後期、本格的に自分でもバンドを始めたブリッジやルーフ時代、そして渋谷系と呼ばれたムーブメントの渦に飛び込むことになったソロ時代…

そこには沢山のあの時代の僕がいました。
そしてそれらと共に皆さんとあの頃の話をしたいなとふと思いました。
このnoteはカジヒデキの歴史です。

これまでは自分の音楽活動だけでいっぱいいっぱいでゆっくりこれまでのことを振り返ることもありませんでしたが、こちらでは色々全部話したいと思っています。 でも基本は現在の音楽活動や日々の報告です!

記事は月に4~5本を予定。
その中で一つはさっき言ったみたいなカジヒデキの歴史に特化したものにしたいと思っています。
あとマガジンというものもやろうと思うのでそちらには音声記事、それは多分ただの世間話になると思うのですが、あっ弾き語りもそこでやろうと今思いました。
コメント欄も開放するのでぜひコメントもください。

これまでにファッション雑誌『オリーブ』など連載はいくつかやってましたが、実はあまりこういうのは得意ではなくせっかく見ていただいたのにガッカリさせてしまうかもと不安ではあるのですが、やるからにはずっと続けてこれまでなかったような皆さんと交流の場所に出来ればと思います。
ご興味ある方はお付き合いいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

カジヒデキ

オリーブの連載時代に写真担当だった天日恵美子さん撮影。2018年。

ここから先は

2,126字 / 14画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?