見出し画像

マザーアース(地球)から私たちへ

いにしえの時から放たれた


数々の出来事

私はそれを受け止めてきました


あなた方人間を愛しています


今あなたが感じている苦しさが

私の苦しさです




私たちがあなた(地球)の為に
できることはありますか?



祈ってください

そして愛でいてください


素晴らしいあなたを

思い出してください


いつでもあなたを愛しています


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜


ふと思い立って
マザーアース(地球)に聴いてみた。

「私に、私たちに
何か伝えたいことはありますか?」

このメッセージを受け取っている時
胸が何ともいえない感じに
すごく苦しくなった。

私自身が経験したことのあった
生きているのが本当に苦しいと
感じていた時の苦しさと
似ていた。


できればもう経験したくない
苦しさだった。

それをずっと抱えながら
地球は私たちを愛してくれている。

誰の人生でもなく

本来の自分で

自分の人生を生きて


魂を成長させ

幸せになること


私はこれからも続けていく。




絵を見てくれて
読んでくれて

ありがとう◡̈

愛を込めて♡
pur∞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?