見出し画像

未知なる自分を知るために



今日も行く


明日も行く



この身ひとつ



感謝するよ

あなたはこの翼の一部

たくさんの愛で

飛び立つことができる


己の未知なる力

見つめた先で待っている




. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜.



こちらの絵はエネルギーアートです。

その人の潜在意識やハイヤーセルフに聞いた

今その人に必要な色や言葉を伝えるもので

その時浮かんだ映像を絵にしたものです。


そして上記はその絵からチャネリングして
受け取ったメッセージです。

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜



「何をしていいかわからない」

「何をしたいんだっけ?」

「私の行きたい道はどう進めばいいんだっけ?」



迷ってから見直し
軌道修正をすることもできるが

あまりにもそれを繰り返していると

「迷ったら見直して軌道修正すればいいよね」

そんな自分が出来上がる。


そうではなく

常にビジョンを見直し

明確にし修正することをしていれば

迷うことがなくなる。

常にするべきことがわかってるから。


どんな自分でありたいのか


どんな人生を生きたいのか


誰といたいのか


何を成し遂げたいのか



これが自分に常にあれば

今何をすればいいのか見えてくる。


いろいろあってどれかわからなければ

全部やってみればいい。


ビジョンさえわからない

でも変わりたい

そんな思いがあるなら



何もせず考えるのではなく

動き続けることだ。




思考ではなく

ふと浮かんだこと

直感に任せ動いてみる。

わかるまで

見えるまで

動いてみる。

その中で感じる何かが必ずある。





失敗もたくさんするけど

失敗していい。




そこで諦めなかった人が

何かを掴める。


絵を見てくれて
読んでくれて

ありがとうございます◡̈

pur∞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?