見出し画像

今何をするか エネルギーアートのご紹介

Hello!
pur∞です◡̈

有難いことに
無料モニターのご応募は定員に達し
締め切らせて頂きました。


やってみてわかったことや

自分の至らなかった点

たくさんのことに気づかせて頂きました。


今回強く感じたのは

どの方もそれぞれ違って

本当に素晴らしい魅力があり

それぞれの魂に触れた時
頭で考えたわけじゃないのに

胸が熱くなって涙が溢れてきました。

感動したのです。

魂で感じました。


不思議で尊い体験でした。

こんなにもそれぞれ違うのかと
とても興味深かったです。

でも元は一つであることも同時に強く感じられました。

私も含めみんな

魂は常に成長したい

変わりたい

本来の自分に戻りたい

と願っていて

みんな幸せになるため
幸せを感じるために生きている。

私の役目は受け取ったそのままをお伝えし

ほんのちょっとでも
そのきっかけになれれば嬉しいです。

貴重な経験を本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します!


今後は有料となります。

pur∞オンラインショップからのご注文はこちらから
↓↓↓
pur∞オンラインショップ

Instagram DMからのご注文はこちらから
↓↓↓
pur∞ Instagram



エネルギーアートの詳細等は
こちらをご参考にご覧ください🙇‍♀️
↓↓↓
エネルギーアートについて




さてこれから少しずつ
モニターなどで感想をいただいた方などの
エネルギーアートのご紹介をさせて頂きますね。

今回はこちらです

こちらの方の魂に「今必要な色」を聞いた時
「桜」と浮かびました。

実はこの直前にpur∞自身へのチャネリングで
桜と出てきたので
「混同して違うかもしれない」

そう自信がなくなり
もう一度その方の魂に聞いてみました。

すると今度は「あんず」という答え
なぜか聞くと

「その季節を思い出す感じる」というメッセージ

それと花を調べるよう言われました。

そして
「今必要な絵はどんな絵ですか?」

すると上記の絵の映像😳

あんずの花を調べてみると
なんと桜と同じような薄ピンクの花で

最初に浮かんだ桜であっていたようなんです。
面白いですよね。

その方の魂は私に桜の絵を描かせたかったみたいです。

以下モニターの方の絵についての感想の一部です。
(掲載の許可はいただいています)

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

なんだか感動してしまいました

今年の早春に
大好きでとっても可愛がってもらった亡き伯父が
夢に初めて出てきてくれたんだけど

桜の木の土手を歩いていた私の先の向こうに
伯父が待っていて

近づくと
伯父の肩に桜の花びらが舞い落ちて…

そこで目が覚めたのですが

その時の光景にそっくりで
なんだか鳥肌が立ちました

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

実はこの方は私の友人で
数ヶ月前にモニターをお願いしてました。

なぜか絵が描けてすぐ
絵の画像だけを送っていました。
(魂からの言葉やメッセージを送り忘れました)

先日ふと思い出して
その方の魂から受け取った
言葉とメッセージも合わせて
絵の画像も送りました。

すると
私が最初に絵だけを送った頃では
理解できなかった
感じ取れなかったであろう
言葉やメッセージだったようです。

その間いろいろと経験され
落ち込み沈んでいたようなんですが

彼女は言葉たちをしっかり受け取り
感じられたそうで

心底から救われたと
おっしゃっていました。

不思議なもので
必要なタイミングで
必要な言葉やメッセージが届いたんですね。

本人の魂の言葉ですから
ガシッと伝わったんですね。


魂はみんなわかっています

自分でも本当はうすうす気づいています。


自分が本当に望むことや
幸せになるための
サインやヒントは常に送られています。

それらに気づける自分であること

素直に受け取れる自分であること

受け取りその後どうしていくか

これは自分次第です。


何かのせいでも

誰かのせいでもなく

自分で手を伸ばせば

受け取れるもの掴めるものは

たくさんあります。

手を伸ばすか
やめるか
自分で選んで生きています。


私は失敗したり悩んだり
立ち止まることもありますが

今何を選ぶのか大切に過ごして
これからも生きます。


最後にこの方へ送った
魂に聞いた必要なメッセージを残しておきます。

✳︎今回はご紹介していませんが
エネルギーアートでは他に言葉や色なども受け取りお伝えします。


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

己を信じ

真っ直ぐ進め

手を取り学び光を得る

今を形づくるのは自分

今何をするか

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜


今回も読んでくださり
ありがとうございます!

皆さんの幸せを心から祈り

愛を込めて

pur∞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?