ロビ杯 Vol.24 ドリームチームの戦い!

2日間にわたるロビ杯は山城ゲーミング(旧・APEXmobile、多分放送前に変えさせられたんだろな🤗)チームの優勝で幕を閉じました。

今回の決勝はオールスターズって感じでめちゃ面白かった!個人的に応援してた『ダンディ友達(のにのさん、アルフレさん、あげどりさん、はめつさん、さソりさん)』と『山城ゲーミング(らすてぃさん、かきりさん、にゃんさん、たこやきさん、Katさん、pacookieさん)』の頂上決戦が見れたので満足👍

1日目はあげどりさんとのにのさんの配信をハシゴ。ZETAで流行りの「あっぶっね!」イジり、そして本家さソりさんのも聞けてコメ欄も私も盛り上がっておりました😊強気さソりさんやはめどりコンビの連携、のにのさんアルフレさんのサバなど見どころの多い配信、まだ所々しか見れなかったのでゆっくりアーカイブ追います!

そして放送、山城ゲーミングが強すぎた…!準決勝は20-0、決勝も2連続4逃げと圧巻!そして公式大会出ない2大ランクマ神のかきりさん&ぱこさん、最近大会でお見かけしていなかったかっとさん、選手としては久しぶりのらすてぃコーチを見ることができて感動✨特にぱこさんの凄さに驚きました(信徒の行動範囲把握してるチェイスとかほんとすごい)😳

IJLももちろん面白かったけど、チームやプロアマを超えたエンジョイチームを見れるロビ杯も楽しいですね!いつかダンディ兄弟(はめどり、KitKat、かきり)でふざけながら無双してるところも見たいところです🥰

最後に、あかまじゅさんの「レッツ事件解明!」がかわいかったのでお見逃しなく。(手の位置毎回調整してるのカワイイ)