見出し画像

浦和美園のAEONにきたです!

今日は5歳の誕生日、美味しいの買いに車でお出かけする? と尋ねると

画像1

小首を傾げているが、知らないフリである。当人(当犬?)歩かずに動ける車や自転車大好きです。

老母が誕生日だから首輪か服かリードを買いたいと金を卸しに郵便局へ。何この声?

画像2

卸した金でAEONの青森物産展から帰ってこない老母を見守るジンくんさん。この後顔をめっちゃ舐められた。

その後、公園で遊ぶ。

散歩が終わればご飯だ!

包み隠さず申せば、豚さん脂で野菜にも味がついててかなり旨そう。塩振れば人間が食ってもかなり美味いのでは……いいもん食ってるね!

方針変えて、noteでの収益は我が家の愛犬「ジンくんさん」の牛乳代やオヤツ代にする事にしました! ジンくんさんが太り過ぎない様に節度あるドネートをお願いしたいっ!