見出し画像

インプレゾンビとアラビア語の関係

最近インプレゾンビのBOTの回答が日本人の様に巧妙な返信をしてるのを見るとAiの技術の恐ろしさを感じるのよ(配信者のアカウントを見るまで気付かないレベルのもある位) このままいくとXが無法地帯になりそう 中東の方は最近は職を失いこれで稼ぐのが主流と聞きます。 日本に比べて彼らの収入は月に1万円でもあれば十分な価値があるんですよね。 これで救われる命があると考えると全否定は出来ないけど迷惑なんよね。 パキスタンでは2022年に「国土の3分の1が水没した」ともいわれる大規模な洪水が発生し、農業などの主要な産業が打撃を受け、その後も経済が混乱した状況が続いているという。パキスタンのSNS事情に詳しい専門家は「雇用の状況が悪く仕事のない若者が多い中で、SNSを通じて収益を得ようとする人が増えている。より多くのインプレッションを得るために国外の情報や言語も使用している」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?