見出し画像

note はじめます

はじめまして。Kapuko です。
このページを見てくださりありがとうございます。
私のことを簡単に紹介します。


自己紹介

ペンネーム : Kapuko
住んでる所 : 東京
仕事 : 在宅ワーク
趣味 : 野球観戦、旅行、映画


noteをはじめたきっかけ

小さい頃は文章を書くのが好きだったにも関わらず最近はそう言った機会もなくアウトプットがしたいと思いました。「書く」ということのスキルをもう少し高めていきたいと思います。

noteにこれから書いていこうと思うこと

結婚してから、「ライフスタイル」「家族」について深く考えるようになりました。昨年は大きなイベントとして、「結婚式」を挙げています。
結婚式を挙げないカップルも増えていますが、結婚式を挙げてよかった~!!と思うので、私の結婚式についても記録として残していきたいと思います。

Instagramもやっているのですが、プレ花・卒花のインスタってどうしてもキラキラしてません?
noteではキラキラしていない部分も含めて残していけたらいいな。と思っています。



#自己紹介 #卒花嫁   #結婚式 #ブライダル


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?