見出し画像

セレちゃんとセントジャーメインとサナート・クマラ


チャネリングを始めて数か月。

わたしの守護ガイド、セレちゃんことセレス氏とはチャネリングなしでいつでも繋がれる状態なのですが、きちんとした答えが欲しいときなどはチャネリングして繋がります。チャネリングをするときには必ずノートにメモしながらしています。

日常の会話でもこれメモっておきたい!と思ったらなるべくノートに書くようにしています。

ここ最近そのセレちゃんの言葉を公開しようかな、となんとなく考えていました。それで昨日思い立って放置していたアカウントのほうで「セレちゃん語録」なるものを始めました。笑。


ほんでもってですね、そのセレちゃんが最近私のところに有名人を連れて来るようになりましてね。先日なんとセントジャーメインさんを連れてきました。

そういえば前にセレちゃんから地球外のある人に会いに行く、って話をされてたんですが、なんだ、来てくれちゃったんじゃない、ってちょっとガッカリ(笑)

セントジャーメンさんに言われたことは、心を整えて準備をしときなさい、ってこと。わたしは宇宙の記憶を思い出すんだそうだ。ほんまかいな。

これってもう一週間ぐらい前のように感じてたけど、日付をみたらほんの2日前のことでした。なんか時間の感覚がおかしくなってる?

そして今朝のこと。(セレちゃん、大事な話があるときは必ず早朝の4時~4時半頃に起こしにくる)今度はサナート・クマラさんを連れてきました。クマラさんからはメッセージをnoteで伝えるようにって言われました。


というわけでセントジャーメンとサナート・クマラ。大物二人がわたしにコンタクトをとってくるなんてちょっとびっくり。

なんか自分でも頭が追いついていってないですが、とりあえずぽつりぽつりとこちらのアカウントのほうでセレちゃんとクマラさんの言葉をポストしていきます。よかったらフォローしてくださいね。



守護ガイドリーディング(無料)募集中です。

最後までお読みいただきありがとうございます💛


見出し画像


いつもありがとうございます。 世界に愛を広げていけるよう日々精進してまいります。 応援していただけると嬉しいです💛 https://note.com/purestblue/n/nabf1b9cefc7c