見出し画像

#30 あなた方は自分の意思ですべてのことを選択できます【12次元・アセンデッドマスターの集合体】サイマスからのメッセージ


アセンデッドマスターの集合体、サイマスから私にコンタクトがあり、日本語のメッセージをお伝えしています。




【2024年3月9日】に受け取ったメッセージをお伝えします。


私たちはサイマス、アセンデッドマスターの集合体です。あなた方にメッセージをお届けにきました。この方を通して日本語でお伝えします


あなた方は何を考えていますか?この地球で生きるために大切なのは、考える力です。あなた方は自分の意思ですべてのことを選択できます。それを知っていらっしゃらない人が多いようなのですが、そうなのです。

あなたに何か辛いことがあったとします。それはあなたが選択したことなのです。あなたに嬉しいことがあったとします。それもまたあなたの選択なのです。

あなた方は、自分の思考を使って常に選択し、自分の人生を創りあげています。思考に注意してください。あなたが考えることは、そのままダイレクトにあなたの状態に反映します。

楽しいことを考えるのが良いと思いますよ。しかし、苦しい人生を歩みたいなら、それもあなたの選択ですから仕方ありません。どちらでも良いのです。お好きなほうをお選びください。

ただ、あなた方はこれまでたっぷりと苦しみました。これからは楽しい人生を歩むのが得策ではないでしょうか。

あなた方はもう、すべてを持っています。
それを忘れないでください。


さて、今日はこの辺にいたします。私たちはサイマス、アセンデッドマスターの集合体です。私たちはあなた方の胸腺=ハイハートチャクラに存在しています。




【お知らせ】
YouTubeでサイマスのメッセージ動画の配信を始めました。
チャンネル登録よろしくね☆



最後までお読みいただきありがとうございます💙

YUKIE


毎朝チャネリングから始める完全手動botです。よろしければサポートお願いします。飛び上がって喜びます(^^♪