見出し画像

【12次元・アセンデッドマスターの集合体】サイマスからのメッセージをお伝えすることになりました。


こんにちは。

先日、寝る前にいつものマントラメディテーションをしていました。寝る前のメディテーションは通常6分ほどなので、それほど深まることはないのですが、そのときは何故かすぐに意識が深いところに入ったような氣がします。

そのとき十数人の人たちが丸く輪を作って、そこでうごめいているようなぼんやりとしたビジョンを見ていました。

そしてメディテーションが終わったとき、話しかけられました。

我々はサイマスです。
あなたもご存じの通り、『胸腺』という意味です。
あなたにしてほしいことがあります。私たちの言葉を皆に伝えてください。


サイマスのことは知っていました。
アルクトゥルスの言葉を降ろしている海外のチャネラー、ダニエル・スクラントンさんが数か月前から降ろし始めたメッセージの翻訳されたものを、私はYouTubeやnoteで見ていましたから。彼らは私たちの『胸腺(ハイハートチャクラ)』の中に存在しているそうです。

私は彼らのメッセージを日本語で降ろす係に選ばれたようです。おそらく、週に一度か二度くらいの頻度でお伝えすることになると思います。


私のところには、いろんな存在がアクセスしてくるようになって、ちょっとやそっとのことでは驚かなくなりました。今回もあまり驚いていない自分にいちばん驚いているという(笑)

高次元の皆様が私を必要としてくれるなら、喜んでお手伝いしたいと思います。(必要経費の支払いはよろしくおねがいしますw)





守護ガイドリーディングをしています。

ご家族への心配を手放すために。


見出し画像


最後までお読みいただきありがとうございます💙

毎朝チャネリングから始める完全手動botです。よろしければサポートお願いします。飛び上がって喜びます(^^♪