見出し画像

3回目の結婚記念日💕3本の薔薇をいただきました。

明けましておめでとうございます🎍

2023年仕事も
プライベートも大忙しの一年でした💦
今年はちょっとゆっくり考える年にしたい。
そんな風に思っております☺️

お仕事では
8月東京にグローバル婚活支店をオープンして
その準備とその後のイベントなどで
アジア、東南アジア周遊に
2月、8月、11月と3回飛び✈️

海外での婚活パーティーを2回開催
海外駐在の会員様も
中国、韓国、台湾、シンガポール
タイ、ミャンマー、ネパール
インドネシア、フィリピン、アフリカ
中東、ベルギー、ドイツ、フランス
アメリカ各地と世界中に拡がり

ご成婚カップルも多数誕生し
とてもうれしい一年になりました☺️

国内も短期ご成婚の多い年で
例年とても決まりにくい
35歳以上、アラフォー
アラフィフの女性会員様のご成婚が多く

同世代、50代女性がお二人
あと、アラフォー女医さんも3人ご成婚

働く女子がサクサク結婚を決めて
ご成婚してくださり
とても気持ち良く
お仕事させていただいた年でもありました😀

プライベートでは
孫が一年生になり
子供のことってこんなに
やること多かった?と思いながら
いろいろお手伝いをさせていただき😨

自宅の引越しを真夏に決行し
なんで夏にしてしまったんだろうと後悔💦
疲労がなかなかとれず
年齢と体力の衰えを実感😓

でも、この機会にと家電を新しくしたら
洗濯機と掃除機の優秀さに感動✨
家事がかなり楽になりました😅

去年は2週間以上の
長期の海外出張に夫婦で行き
朝から晩までずっと2人は
2週間が限界で

ほぼ後半に喧嘩をして
口を聞かない日が数日
しかも何が原因か記憶にない
大したことのない理由で😭

良くも悪くも
お互い言いたいことが言えるのは良いことと
言い聞かせながら
毎回帰国したら何事もなかったように
日常に戻っています😥

クリスマスは
3回目の結婚記念日でした🩷


3回目なので、3本のバラと🌹
わたしより女子な旦那さんからは
39個のありがとうのメッセージをいただきました🎁
わたしはお手紙なしです😅

元旦はこれまたわたしより
料理好きな旦那さんの手作りおせちを


家族でいただいて、初詣に⛩️
人が多くて歩けなかったです😨

去年まで頑張って準備してきたことが
今年、実を結んで
来年以降に繋がるように✨
今年も夫婦、家族仲良く頑張りたいです😊

今年はSNSをもうちょっと頑張りたい💦
東南アジアのおすすめ旅情報が
かなりあるので、また投稿します😉

地震大阪もかなり揺れました。
石川、能登地震の被害に遭われた方
心よりお見舞い申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?