今年もあとわずか・・・年賀状準備

もうすぐクリスマスと思えばあっという間にクリスマスが終わればお正月。毎年25日までに年賀状を準備すれば元旦につくというので早めに準備しないとと意気込んではいるが結局年末にギリギリに作成するという始末。。。

今年は、新しくプリンターも変えたので、思う存分文明の利器を駆使して年賀状を作成しようと思う(^^♪

といいながら、毎年年賀状は嫁さん任せ・・・。(笑)

プリンターも最近は進化していてスマホやタブレットで撮影したものをいちいちパソコンに取り込まなくてもプリンターにブルートゥースでアプリを通して読み込んで印刷できるし、SDカードをプリンターに差し込んで取り込むこともできるしすごく便利になっている。

我が家も今年、CanonのTASS8330シリーズのプリンターを購入しました。こいつが本当にコスパよくて重宝しています。

昨年は喪中だったので出せなかったのですが今年は一歳の三女に牛の服を着させて写真を撮って作成する予定です(^^♪

年末ってだけでなんか心せわしいけど今年もあと少しかけぬけます!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?