コツコツ努力をして0を1にする

サラリーマンしながら起業する

少しご無沙汰していましたがサラリーマンしながらコツコツ努力は継続しておりました。

無事に生きております。(^^♪

noteの方は更新が止まっていましたがこれからまたコツコツ更新していく予定です。

状況整理だけさせてください。note更新が止まっていた間、自分のSNS発信環境がずいぶん変わりました。

以前はnoteとアメブロのみだったのですが・・・。


今行っているSNSの内容

●note

●アメブロ

Twitter

Wordpressブログ

himalaya(音声配信)

特にこれからの時代、音声アプリは伸びてくるといわれているのでこのhimalayaは本当におススメです。ぜひ一度覗いてみてください。

himalayaのページのリンクをはっておきますね。

himalaya https://jp.himalaya.com/


そんなこんなでまたコツコツ更新していきますのでよろしくお願いします。

合わせて読みたい

これから発信するなら○○をねらう マーケティング編



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?