見出し画像

回復傾向✨と不眠💤

お疲れさまです😇
喘息はかなり回復してきています🎵
さすが名医という感じの医者には多分初めてお目にかかりました👀

ただ問題があります😥
睡眠が思うように取れなくなってしまったことです💧

ステロイドの副作用に不眠傾向という記載があったのですが、けっこうガチで眠れなくなりました😇
入眠は問題ないですが、早く起きてしまいます🤢

だいたい11時くらいには寝るのですが、3時4時には起きてしまいます😣
それがもう2週間以上続いていて日中は寝てしまったり起きていても意識が朦朧としていたり仕事にも影響が大きく出てしまっています😭
また、単純に疲れが取れないです🤢

もっと睡眠時間を増やすための対策って考えてみたけどこれと言ってない気がします😥

入眠に対する対策はいっぱいあるだろうけど、睡眠時間を伸ばすための対策ってなんだろう?🤔
全然思いつかない😇

なんか年末からずっと体調が悪くて困ってたけど、治ってきても薬の副作用で困ることになるなんて今年は今のところ悪いこと辛いことばかりで気が滅入ります😢

なんとかなんないかなぁ〜

あとは先日精神科の受診日だったのですが、最近の様子を伝えたら療養の話が急に出てびっくりしました😣

はぁ〜疲れます

働きたいのになかなか思うように働けなくて生活が苦しくなって辛いです😣

ひとまず2週間働きながら様子見て療養するかどうか決めることになっています😔

今日は半日しか仕事が持たなくて早退してしまいました😭

前の日も早退しています😣

なんとか睡眠時間戻さないとどうしようもないです😣
困ったぞ、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?