見出し画像

年末のご挨拶🌃

お疲れさまです✨
皆さま2023年最後の夜、いかがお過ごしでしょうか?
私はプレミアリーグ・アーセナル戦を見ながら年をこすことになりそうです⚽✨

まずはじめに今年も大変お世話になりました🎵
新年からもよろしくお願いします✨

近況ですが、今は元気になりましたが、年末年始休みに入る直前からウィルス性胃腸炎と脱水症状になってしまい大きく体調を崩しておりました😭

散々な年末でしたが、休み中は比較的元気になったのでよかったです🎵

今年を振り返ってみると、いろんなことを経験したなぁという印象です👀

前職を辞めて作業所に通い、就職して、その中で勉強に目覚めて学生時代ぶりにがっつり勉強をして、、、

なかなか成果が出ず歯がゆい気持ちにもなったりしましたし、今頃は日商簿記2級取得しているはずだったので、勉強スピードにも課題を感じました😇

そこで新年からの意気込みは、、、

【 本気 】

とすることにしました!✨✨

なにごとも一生懸命全力で、燃え尽きることのないよう休むことも全力で取り組もう!という目標を立てました✨

継続していけるよう家の中の見える位置に張ってみようかなと思っています😆

では、新年からもよろしくお願いします👀✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?