見出し画像

本末転倒

私はトイレに一緒に連れだったり、買う物もないのに一緒にブラブラするような友人がいなかった。(いや、今もいないけど)

それが前の職場では好きな音楽について語ることができて、ライブに一緒に行くという友人ができた。

それがハーフのような容貌、全方位に気遣いの
できる天使みたいなAちゃん。共通項は立ち食いそばめぐりと、そう、我らがHYDE。

AちゃんとHYDEのライブに行くようになってから、首を前後に激しく振り、
時には見知らぬ人と肩を組み頭を振り、ぐるぐる🌀走り(サークル?)、わちゃわちゃぶつかり(これが👀モッシュ?)
円陣組みながら泣きながら😭ありがとう〜と
誰かれ構わず言葉をかわす。

私の人生で初めての出来事ばかり。
が、気づいた。その日私はステージの上の
HYDEを見てないことに。
「あのねー?👀私HYDEみてない気がする」
Aちゃんに告白すると、「そ、そんな私らをHYDEは見てるんじゃないかな!」
ナイスポジティブ。

ぎゅうぎゅうの電車の中で、HYDEの時は他人との密着は気にならなかったのなぁ、と思った
ので覚え書き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?