見出し画像

寂しい夜には✨

ひとりが寂しくてたまらない夜には
星を数えるように小さい頃からした私の悪い事を数えてみる。
⭐︎弟をいじめた
⭐︎私のイタズラを弟のせいにした。
⭐︎母親に大嫌いって言った
⭐︎姉が欲しがった可愛いリボンを貸してあげなかった🎀
結果、姉はリボンを買いに行く途中で蜂にさされた
⭐︎友達に嘘をついた
⭐︎彼に優しくしなかった時がある
⭐︎子供をヒステリックに怒った事がある
⭐︎愛猫の病気を見逃した(あれっ?ちょっと変かなって思っていたのに)
⭐︎彼が余命宣告された時に泣かなかった
⭐︎彼の最後に一緒に居なかった
⭐︎彼を自宅で看取って上げなかった

数えきれない程でてくる。
やっぱり私が悪かったから今寂しいんだ!
と妙に納得できる。
仕方ないんだと思いながら涙と共に眠りに落ちる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?